脱デブな私。おかえりあの頃私。

2019年4月1日から、本気ダイエット!!待っててあの頃の私。。。ダイエットの記録、食事、運動など、、、START26歳、162cm、72.9キロ

ダイエット20日目

かなーり、ブログをサボってました!! ダイエットはサボってませんょ‪( ;ᯅ; )‬ なんせ、生後3ヶ月になったばかりの 息子さんがいるので、 毎日忙しくて 言い訳になっちゃったけど、、、 では、まず今日までの記録を。。 です!もうすぐで、-5キロ~!!! …

ダイエット8日目

まず、測定結果から START *72.9キロ ダイエット8日目 *69.5キロ でした!! うーん。 なかなかうまいこといかないなぁ~ 今日は、朝の9時に友達と 洗車場で待ち合わせしてたので、 7時半にお家出て実家へ 朝バタバタで間に合わなくて 朝ごはん食べる時間…

ダイエット7日目

1週間たちました! まず、結果から START *72.9キロ 7日目 *69.8 増えた~ なんでぇ 昨日の晩御飯、17時30分にたべて そっから何も口にしてないのに。。。 一緒にダイエットしてる友達は 1キロしっかり落ちてるのにぃ〜 昨日もプールがんばったのに、、 0.…

ダイエット6日目

おはようございます!!(﹡ˆˆ﹡) まず、6日目の測定結果から START *72.9 6日目の体重 *69.0 でした!!! 朝ごはん スムージーとバナナ そして、朝の8時半には 友達迎えにいかないといけないのに 起きたの7時半でした!!! やばぃ!!! 起こしてくれた…

ダイエット5日目

今日は、寝起きがとてもよくて いつも体動かすのが嫌やのに すっきりでした(・∀・) 体重の変化 START *72.9 今日 *69.9 でしたぁ!!! ギリやけど、 70キロきりました!ˊᵕˋ)੭ 今日の朝食 *梅湯 *ヨーグルト *バナナ そして、食べ終わって、 1時間半身浴…

ダイエット4日目!!!

ダイエット4日目 START体重 *72.9キロ 今日の体重 *70.8キロ 4日で-2.1キロです!!! 今日は、三日間ファスティングしたので、 梅流しをしました( ˶˙ᵕ˙˶ ) 2リットルの水で、 大根の皮付きを1センチくらいに切って 40分ほど炊きました!! そして、梅干し…

START✩.*˚

4月1日からはじまりました!! ダイエットスローガン 《脱デブな私。おかえりあの頃の私》 今のこの醜い体から脱出するため、 そして、辛くて挫折しそうになった時、 痩せてた頃を思いだして、 がんばろう!!!!って思えるように!! 4月1日から4月3日まで…

本格的diet!!!意気込み~

はじめまして!!!dietブログはじめました!( ˶˙ᵕ˙˶ )4月1日から本格的ダイエットスタートです!!まず、1年間を目標にして、がんばっていこうとおもいます|•'-'•)و✧只今の私の情報*身長 162cm*体重 73キロ非常にヤバい状況(>_<)ただのデブです!!w一年後…