脱デブな私。おかえりあの頃私。

2019年4月1日から、本気ダイエット!!待っててあの頃の私。。。ダイエットの記録、食事、運動など、、、START26歳、162cm、72.9キロ

ダイエット6日目

おはようございます!!(﹡ˆˆ﹡)

まず、6日目の測定結果から

 

START

*72.9

6日目の体重

*69.0

 

でした!!!

朝ごはん

f:id:qyqkqdaiet:20190407055244j:image

スムージーとバナナ

そして、朝の8時半には

友達迎えにいかないといけないのに

起きたの7時半でした!!!

やばぃ!!!

起こしてくれた息子に感謝です♬︎♡

といいつつも、

ミルク作って飲ませたり、

朝からウンチ祭りでバタバタ!!

前日の夜にスムージーつくっといて

よかったぁ(>_<)

そして、友達迎えにいって、

プールへ!!!

2時間ノンストップで水中ウォーキング!

水から上がったときの体の

重さにビックリ!!

 

そしてお昼ごはん!

f:id:qyqkqdaiet:20190407055549j:image

*長芋

*納豆

ごぼう

*味噌汁

 

プールで疲れてかなりねむたかったぁ〜

 

晩御飯

f:id:qyqkqdaiet:20190407055642j:image

ごぼう

大根おろし

*脂肪燃焼スープ

*刺身こんにゃく

でしたが、、

刺身こんにゃくが苦手で、

2切れで残しました!(>_<)

そのかわりに、スープ2杯たべた(・∀・)

 

そして日付変わって今日、7日目を

むかえましたˊᵕˋ)੭

挫折せずに1週間!!!

 

今日はベビーカー買いに行ったり、

春服みにいったりしてきます!!

 

今日からは、

脂肪燃焼スープのプログラムを

始めたいとおもいます(・∀・)

 

目指せ、1週間-3キロ!!!