脱デブな私。おかえりあの頃私。

2019年4月1日から、本気ダイエット!!待っててあの頃の私。。。ダイエットの記録、食事、運動など、、、START26歳、162cm、72.9キロ

ダイエット8日目

まず、測定結果から

START

*72.9キロ

ダイエット8日目

*69.5キロ

でした!!

 

うーん。

なかなかうまいこといかないなぁ~

 

今日は、朝の9時に友達と

洗車場で待ち合わせしてたので、

7時半にお家出て実家へ

朝バタバタで間に合わなくて

朝ごはん食べる時間がなく断念(>_<)

案の定、渋滞に巻き込まれ、

息子さん、実家に預けて

急いで待ち合わせ場所へ!!!

ギリ間に合って、洗車開始!!!

 

結局3時間くらい洗車してました!!

運動のかわりにと、

がんばったぁ!!!ˊᵕˋ)੭

 

そして、解散して

車やさんへ!!!

そして実家!!!!

なんだかんだ、お昼たべるのわすれてた!w

 

16時ごろ実家でて

渋滞に巻き込まれながら帰宅〜

そこから、洗濯物だの

息子のお風呂、ミルク

旦那のご飯作りでばたばた!!!

 

18時以降は食べないって決めてたけど、

食べ始めたの17時50分!

ギリギリ!!

噛むの意識してるから、食べ終わるの18時すぎてしまったぁ~

 

f:id:qyqkqdaiet:20190409012856j:image

 

*燃焼カレースープ

*温野菜

*玉ねぎのスライス

 

でした!!

 

明日は親友ちゃんとショッピング!!

誘惑にまけずに、たのしくショッピングしてきます!!!

 

 

おやすみなさい。。