脱デブな私。おかえりあの頃私。

2019年4月1日から、本気ダイエット!!待っててあの頃の私。。。ダイエットの記録、食事、運動など、、、START26歳、162cm、72.9キロ

START✩.*˚

4月1日からはじまりました!!

ダイエットスローガン

《脱デブな私。おかえりあの頃の私》

今のこの醜い体から脱出するため、

そして、辛くて挫折しそうになった時、

痩せてた頃を思いだして、

がんばろう!!!!って思えるように!!

 

4月1日から4月3日まで

ファスティングしましたˊᵕˋ)੭

2日目かなりしんどかったぁ😭

野菜ジュースと水ですごした!!

f:id:qyqkqdaiet:20190404004908j:image

3日は、友達とスムージーをつくり、

お昼にそれだけ、あと夜は梅干しつまみました!!!

 

日付変わって、

4月4日は、回復食はじめますˊᵕˋ)੭

うめ流しってゆうやつをしてみます!!

 

三日間、ほんとしんどかったけど、

体は楽になった気がするぅ!!!

 

今までは、お腹空くことないくらい

常に食べ物食べてたけど、

この三日間お腹空いてしかたなかった(>_<)

けど、この空腹は痩せていってる

証拠やとおもいこんでがんばれた!!!

 

まぁ、これからなんやけどね|•'-'•)و✧

俄然がんばる!!!

そして、言いたい!!

おかえりあの頃の私。。。

 

ちなみに、三日間の経過〜

f:id:qyqkqdaiet:20190404004626p:image

こんな感じです、(>_<)

よし、回復食を楽しみに、

今から寝まーす!!

おやすみなさい。。。