脱デブな私。おかえりあの頃私。

2019年4月1日から、本気ダイエット!!待っててあの頃の私。。。ダイエットの記録、食事、運動など、、、START26歳、162cm、72.9キロ

ダイエット7日目

1週間たちました!

まず、結果から

START

*72.9キロ

7日目

*69.8

増えた~

なんでぇ😭😭😭

昨日の晩御飯、17時30分にたべて

そっから何も口にしてないのに。。。

一緒にダイエットしてる友達は

1キロしっかり落ちてるのにぃ〜

昨日もプールがんばったのに、、

0.1でもいいから

減ってて欲しかった。。

 

 

今日の朝ごはん

f:id:qyqkqdaiet:20190407232230j:image

燃焼スープ2杯たべました!!

 

そしてお昼ごはんは

丸亀製麺にいって、

明太釜たまうどんをたべました!

めっちゃおいしすぎたぁ~

 

お昼うどんたべたので、

夜は抜きました!!!

 

明日から、しっかり

脂肪燃焼スープのプログラムはじめます!

 

今日は、旦那の車を洗車して、

玄関のタイル磨いて、

半身浴を1時間しました!!

 

1週間がんばったぁ!!!

今週もめげずにがんばるぞぉ(>_<)

 

明日は洗車場に行って、

自分の車を洗車します(・∀・)

 

今日、洗車したのに、

今めっちゃ雨ふってるぅ〜(>_<)